短い一日

なんか朝、調子悪いというか微妙に気持ち悪い。
昨夜は飲みすぎた訳ではないと思うんですが、たぶん、島らっきょをそのままパリポリパリポリ食べ過ぎたせいではないかと。
島らっきょおいしいですよね。
そういった余儀なき事情もありまして、起き出したのはなんと10時半。
まあ昨日も仕事したし、身体を休めるのは悪いことではありませんし。
しかし、17時には風呂に入って縁台にいないといけない訳ですから、一日が短すぎる。
6時間余りしかありません。
今日なんざいい天気で、そろそろ川に行ってもいいかと思えるような陽気ですがこう時間がないと、ちょっと無理ですね。
一日の時間だけはすべての人に平等な筈なんですけど。
で、まあ家事を少しして、ちょっくら買い物に行って、そうそう選挙にも行って、風呂を焚いて一日が終了です。
Dsc04008_2
17時前に風呂に入って、縁台で島らっきょ&ホッピー。
ちょっと曇っているのと、なにげに寒いんですが、いい感じです。
よしっ明日から一週間がんばろう。

コメント