3連休

3連休の初日です。
世のかなには、今日から10連休という人もいるみたい。
あるいは、9連休は別に取って、3連休プラスアルファという人もいるみたい。
ではありますが、私はただの3連休。
初日の今日は、平日と同じ時間に目が覚めまして。
6/24のみなかみの動画を作っていたんですがこれが全然完成しない。
折角の休日なのに、ずっとパソコンに向かっています。
そのうち、それはまだまだ時間かかりそうと悟ったので、先に予告編を作ることに。
考えたら、トータルでは余分に時間が掛かる訳で、あれもこれもと思っていた休日も、動画と整体だけで終わったのたでありました。
それにしても整体は気持ちいい。
で、夕方は曇り空ですが、縁台のひと時を過ごしまして、連休の初日が暮れていったんでありました。
Dsc00095
写真の胡瓜は、収穫し損なって、巨大化してしまいました。
そして、完成した予告編がこちらです。

コメント