三連休の二日目

3連休の2日日です。
今日も、6/24のみなかみの動画編集で一日が終わってしまいました。
もちろん、趣味でやっていることではあるのですが、幾らなんでも、三連休のうちの2日を費やすと悲しすぎる。
それでもまあ、なんとか終わりました。


予告編含め、2人日くらい掛かったのではないか・・・。いや、工数にするのやめよう。
まあ、天気がいまいちなので、川には行かないからいいのですが・・・。
それで本日の天気は曇り時々晴れ。
ちょっとカヌーに行くテンションではありませんが、考えたらかれこれひと月も漕いでいない。
それだけ週末いまいちな天気が続いているということですが、さすがにこれだけ漕がないと、体調が悪くなってきます。
そして、本日の縁台は、キンミヤ・ホッピーと、巨大胡瓜の浅漬け。
P_20170812_175558
今年はプランターに胡瓜を植えたんですが、ちょっと目を放した隙に巨大化し、収穫6本のうち、まともな大きさで摘めたのは2本だけという有様ですが、巨大胡瓜の浅漬け、案外いけます。
あしたは、曇り時々晴れみたいだから、ちょっと川の様子見に行ってきますかねえ。。。
でも、庭や家の周りの草むしりもしないとなあ。

コメント