三連休の三日目

結局、漕がずじまいの3連休です。
でも仕方ありません。
天気いまいちですから。
で、今日は6/24のレポートを仕上げて、自治会の集金をして、庭の草むしりを少しだけして、一日が終了です。
近所のスーパーに行くと、腹開きの真イワシ80円で売ってました。
金曜から売っているし、連休中市場は休みではないかと気になりはしたものの、おにいちゃんに刺身にしていいか聞いたら、ダイー、ジョウブデスヨって、ちょっと考えつつ答えてくれたので、2尾買いました。
皮むいて、包丁で切ったら、あんまり美しくはなくなったのですが、お味の方は絶品でした。
コストパフォーマンス考えたら、真イワシは最高レベルの魚ですねえ。
で、かれこれ、もう1ヶ月漕いでおりません。
それから、天竜川の大会は、今年はパスしてしまいました。すみません。
出場されるみなさま、ご検討をお祈りいたします。
Dsc00097

コメント

  1. shun より:

    山川さんお久しぶりですshunです。
    お互い最近あまり漕いでいないようで・・・
    天竜の事が書いてありましたが私も今年は諸般の事情で
    参加出来ません、天竜だけは欠かさず参加したかったのですが残念です。
    御岳にもそろそろ行きたいなーと思っていますが、
    つまらない用事があってなかなかいけません。
    ぱぁっと晴れて暑い日に下りたいですね。

  2. やまかわ より:

    shunさんご無沙汰しております。帰省してましたものでレス遅れすみません。そうですか、shunさんも欠場でしたか。灼熱のギラギラな御岳漕ぎだいですよね!とりあえず、明日行ってみようかなと(夏休み最終日)