スポーツ祭東京2013

話しはそれますが( まだ、なんにも話してないですけど )、
「宇宙戦艦ヤマト2199」
旧作を熱心に観た世代ですから、結構楽しんで観ておりました。
うーん、最終回は、ちょっと・・・。なんといいますか。
進撃の巨人も終わったし、倍返しも終わったし、観るもんないです。
それはそうと、本日、ちょっと、国体のスラローム観に、御岳に行ってきました。
混んでるだろうと、青梅に車置いて、電車で御岳まで行きました。
Dsc01432
人が大勢いて、観客席まであって、盛り上がってます。
こういうハイレベルな大会も、出艇順位の前の方とあとの方では違う楽しみがあります。
Dsc01436
前の方の人は、それはもう、私に比べたら、圧倒的というか、そもそも比べるなんて失礼だし比べる意味もないんですが。それは確かなんですが、でも、ひっくり返ったりして、楽しませてくれますし、上手いんですが、たまに沈脱とかあって、ある意味参考になります。
一方、出艇順位の後のほうの方になってきますすと、もう神様なので、美しさと華麗な技に感動しますが、もはや参考にはなりません。
Dsc01450
いよいよ竹下百合子さんのスタートです。
応援したんですが、2位となりました。
これからもがんばってください。
Dsc01452
スポーツドリンク、タダでいただきました。
Dsc01454
我が家のカヌー発祥に大きくかかわった加藤哲平さんや、にじますカップで解説をされた山田 亜沙妃さんも出場して、楽しませていただきました。
みなさま、これからもがんばってください。

コメント