夏休み最終日も猛暑。こういう日は、1:5.5

本日も、最高のカヌー日和であります。

 

しかし、まあ、さすがに本日は停滞日です。

 

そして、夏休みの最終日でもあります。

 

明日からはまた、仕事でございます。

 

今回は実家にも帰ったし、川も三回行ったし、子供の部活の合宿も見学したし、そこそこ充実した九日間でございました。

 

で、本日は朝からだらだらと川くだりのレポートを書いてました。

 

ここ7週間で8回行ってまして、そのうち、4回が長瀞、3回が多摩川ですから、もう記憶がかなり怪しい。なんとか本日ひとつUPしましたが、まだ4つ残っています。まあ、ほぼほぼいつもと同じ箇所なので、手を抜くんですが、それでも厳しい。

 

 

その後は、無謀にも午後に庭の草取りをしまして、30分程ですが、これはかなり危険ですね。

 

まあ、スーパーとかは行きましたがスマホの万歩計に拠れば1600歩余りしか歩いてなくて、さらに五時過ぎには湯船へ。そして、五時半には縁台にいたのであります。

 

Dsc00264

 

普段は焼酎:ホッピーが1:3.7なんですが、今日みたいな日は1:5.5でゴクゴクやるのがたまりませんねえ。

 

 

あっ、そうそう、失われた多摩川のデジカメ画像ですが、大半を復旧することができました。

 

使ったのは、このフリーソフトです。

 

「かんたんファイル復活」

 

よし、明日から会社だ! (T_T)

コメント