第18回 青梅カヌーマラソンにエントリーしました

金曜は、呑んでもいないのに仕事で帰宅が24時半。
土曜は下の子の保護者会だったので、それなりに早起き。
今日はぶんにょりと確信犯的に、二度寝、三度寝を繰り返していたら、9時に太陽光発電の勧誘のお電話が・・・。
別に怪しいところからではなかったんですが、せっかくまどろんでいるところを起こされたものですから、ちょっとイラッとしました。
なにも休日の9時に、太陽光発電の電話してこなくてもいいのに。
それにしても、12月からずっと忙しくて、1月の中盤から少しは落ち着くかと思ったら、全然そんなことなくて、結局1月は、地元のバーで1回1人呑みしただけで終わりました。
これは異常事態です。( 家では、31日間しっかりと頂いていますけど・・・ )
で、第18回 青梅カヌーマラソンにエントリーしました。
大会は2/28。申し込みの締め切りは明日( 2/8 )なので、みなさ、まぜひ!
それから、『多摩川カヌー駅伝2016』なるものが、行われるようです。こちらは、出ないですが、河辺よりも下流に、カヌーが広まっていくのはいいですねえ。
申し込みは、上のリンク先に案内されています。
後はですね、漸く1/3のダウンリバーレポートをアップしました。
暇な方はご覧下さい。
⇒ 海部郡山川町
さてと。今週は木曜日が休みだから、ちょっと気がラクです。

コメント