今日もダラダラ

ガーン。
今週末から始まるインターハイ。
地区予選の我が子の試合は全部平日でありました。
これはどうあっても県予選に進んでもらわないと・・・。
で、なんかもう夏ですね。
日の当たっている所に触れると熱い熱い。
昼間、縁台に寝転がってみたんですが、直射日光当たると暑いです。
そしてそろそろ蚊もでてきたし・・・。
さて、空こそ高曇りで白っぽいものの、完璧にカヌー日和です。
ではあるんですが、目が覚めると全身で疲労の成分が活性化していて、どんよりとベッドに沈んで起きられません。
ということで、今日も、ダラダラぶんにょりと、家から500メートルの範囲で過ごしまして、大したことはしないまま、あっという間に夕方が近づきます。
本日は、万難を排して、17時前には湯舟へ。
一袋150円の入浴剤の入った湯舟にゆったりと浸かり、その後は、縁台でたっぷりのまったりとした時間を過ごしたんでありました。いやあ、最高に気持いい。
Dsc01184
本日から、香取豚の出動です。
そういえば、よく飛んでいる鳥は、ムクドリでした。
ムクドリはヒヨドリと違って、立ち居振る舞いが温厚ですねえ。

コメント