真夏のような一日

埼玉県の今日は、完全に真夏でした。
朝、8時から町内の清掃行事があったんですが、既に汗が滲みます。
その後は、直射日光の下、汗流しながら、ノースポールの処分をしてたんですが、ふと、
「あ、考えたら今日は最高のカヌー日和ではないですか !」
そう気付いたのが10時半過ぎ。
行けない時間ではないですが、日曜だしとか、車止められるだろうか、などと逡巡しているうちに時間が過ぎていきました。
結局、特になにした訳でもなく、( じっさい本当に何もしていない) 一日が過ぎていきましたから、まあ行ってもよかったですが、昼寝も出来たので、それなりに有意義な一日でありました。
で、休日の一日は光陰矢のごとく過ぎていきまして、今、縁台でまったりとしております。
Dsc02228
Dsc02229
Dsc02230
次の日曜は奥多摩カップであります。

コメント