続・SNSのはなし

いやー、最近の若い子は偉いです。
子供のTwiterアカウントを発見して、友人関係を鍵付きリストに入れた事は以前書きました。
たまに、点検しているんですが、なんか、若いのにしっかりした子、いますねえ。
つぶやいてることもいいですし、プロフィールとかも前向きです。
ここで書きたいとこですが、ググッたら出てきてばれちゃうんで書きませんが。
私なんざ、
『 川と、カヌーと、いいちこと、ホッピーと、川えびのから揚げと、酢の物と、ハツとテッポーを、こよなく愛しております。 』
ですからー。うーん、高校生に負けとる。
じゃ、そんな感じで。

コメント

  1. shun より:

    山川さんshunです、先日青梅カヌーマラソンの参加の連絡をしたばかりですが。
    申し訳ありません、諸事情(主に休みの確保)から参加が難しくなりそうです。
    何とか参加したいのですが・・・
    当日私がいなかったらどうか事情をお察しください(涙)
    奥多摩は絶対出ます!

  2. やまかわ より:

    shunさんこんにちは。
    そうですか、まあ、仕事とかぶるのは仕方ないですよね。

    残念ですが、shunさんの分まで、頑張って漕ぎます。