情けない週末の次の日

えー、本日も仕事であります。風呂敷残業。
出社して仕事すればはかどるんですが、今のご時勢、コンプライアンスとかうるさいですからねえ。年度末だし。
以上、遠隔操作。(念のため)
で、朝、町内会の総会に出まして、帰宅してから「しょうがねえ、仕事するか」と、会社のパソコンを立ち上げたら、なんと会社に繋がらない。orz.
接続を諦めるまで無駄な足掻きを30分。
そのあと、綺麗さっぱり諦めればいいものを、ローカルにおいてあったファイルでだらだら、ダラダラ。
昨日は、東野圭悟読みながらだらだら。
今日は、huluでデスノート観ながらダラダラ。
一向に捗りません。
5時間掛けて、1時間くらいの仕事して、電池切れました。
早めに風呂入って、縁台のひと時。
だんだんいい感じになって来ました。
Dsc03922
それから、一応、ノースポールの様子をアップしておきます。
Dsc03920
Dsc03921
こちらもいい感じになって来ました。
で、明日からまた仕事であります。

コメント