連休が水曜で終わるというのは最高のパターンですね

いや、連休が水曜で終わるというのは本当に最高のパターンですね。
火曜だと休み明けが三日もあって辛いし、木曜だと、行くのが一日でリハビリにならないし。
木・金行って土日というのは最高です。
世の中には、7日8日休みにした方もいらっしゃると思います。
さぞかし、11日の出社がお辛いことでしょう。
お察しいたします。
さて、昨夜は22時まで仕事してから暖簾をくぐりまして、生生セット中セット中。
これしか呑まなかったのに、朝残りました。年のせいですかね。
でも、同じ方向の人が居たのと、おしっこ我慢できなくなって途中駅で降りたりしたので、シャキッとしまして乗り過ごすことなく帰巣しました。
で、本日はだらだらだらだらとネットをして、多摩川の動画をだらだらと作って、床屋とスーパーに行ったら、一日が終わってしまいました。
Dsc04251
で、今日の縁台は曇っていてイマイチです。
つまみは、かぶの朝漬。
冷蔵庫にしなびたカブがあったので夕方浅漬けにしたんですが、中々いいですね。

コメント