2015 三者面談

いよいよ三者面談の日がやって参りました。
もともとは、金曜の最終コマだったんですが(やはり最終コマ。(TT) )、仕事の都合が付きにくくなり、月曜に変更してもらったのでした。
変更後は最終コマではありませんが、次のコマまで40分もあります。
午後休をとっていざ学校へ。
おっかない先生なので、内心ビビッていたのですが、いやー穏やかに過ぎました。
(たっぷり40分使いましたが)
一年前は心配事がたくさんありましたが、今年はそこそこやっている様です。
それでも多少、おぞましい話を伺いましたが、全然どんまいレベルでありました。
気分よく帰宅したのでいざ縁台へ。
Dsc04462
5/31賞味期限の豆腐があったので肴にします。
いいことのあった、しかも、平日の縁台はいいですねえ。

コメント