GWの後半の2日目

GWの後半2日目の昨日もまた、それはそれはいい天気でございました。
にもかかわらず、出かけるでなく、だらりだらりと時間が過ぎていきます。
( 前の日ではなく、その日あったことを書けばいいんですが、夕方以降ベロベロになって行きますんで、そこはご了承ください。 )
さて、昼寝でもしようかと思っていた午後、なんか軽い気持ちで、部屋の片付けの続きをしておりますと、なんと、戸棚の奥からそのままでは捨てにくい書類が多数発掘されまして、またしてもシュレッダーの出番となりました。
こうして、夕方になり、ももの散歩のおかげで、かろうじて家から半径500m圏外に出た一日となったのでありました。
Imag0828
散歩の後は風呂。バスロマンのヒノキを入れまして、あえて明かりはつけません。
Imag0829
この、明かりをつけないというところがポイントでして、なんともこう、四万温泉のような雰囲気が漂うのでありました。
そして、一日の締めくくりはやっぱりここです・・・。
Dsc00036
いやー、幸せな一日が過ぎて行きました。

コメント