GWの後半の3日目は長瀞DR

これを書いている今は、5/6の17:05です。
いよいよ、GWも風前の灯、あとは、風呂入って、縁台でホッピーのんで、晩飯食いながらいいちこ飲んだらおしまいです。
さて、昨日はGWの3日目。もう少しで日和ってダラダラするところでしたが、なんとか長瀞へ出かけたのでありました。
天気もいいし、渋滞もたいしたことなくて中々気持ちのいい川くだりでありました。
Dscn0892
いやー新緑が綺麗ですね。長瀞漕ぐの2年振りです。
で、漕いだあとは、楓庵。こちらも2年ぶり。
Imag0835
そして、最後は、お決まりのパターンであります。
Dsc00052
ではそろそろ失礼しまして、お風呂に入りたいと思います。
※川くだりの詳細は2週間後にUPの予定です。

コメント