あと、3日?

今日は祝日でございました。
先週末から風邪っぽくて、起きたのは10時。睡眠時間10時間。
まあ、おかげで多少回復しました。
とっくにゴミ収集車が行ってしまったような時間でしたが、旗を出しまして。
国旗出すの、好きなんです。
なんか、平和で豊かな世の中にしないといかん!
ってゆー気持が湧くんですよね。旗出すと。
で、仕事の方はちょっと微妙に旗色悪い状況になってまして、いっそインフルエンザなどになってしまったら、案外楽になるかと、つい不謹慎なことを考えたりいたしておりまする。
今日も家でパソコン開いたんですが、やはり家では全然進みませんわ。
あした、怒られるんだろーなー。
さて、では本題というか、いや、そもそも本題と言えるようなネタはないんですが、こないだUNIQLOのネットでシャツを買いまして、届いたものを暫くそのままにしておったんですが、年末だし、本日、片付けようとしましたら、押入れの奥から、UNIQLOで買った未開封のシャツやらTシャツやらポロシャツやら、GUのズボンやら何やらがザクザク発掘されまして、しかも今回買ったのとほぼ同じシャツも発見されました。
多分、日本中のお宅に、未開封のUNIQLO製品が、デパート商品券のごとく死蔵されているのではないかと確信したんですが、皆様のお宅はいかがでしょうか?
一応、後3日行ったら休みなんですが、さて、そうなるのかどうか・・・・・。

コメント