2014年の総括をアップしました

もう、今年もあと10日になってしまいました。
月日が経つのは速いですなあ。
ほったらかしにしていたノースポールが勝手に咲きました。
冬にも咲くんですね。( 写真は先週撮ったものですが、今も咲いてます。 )
Kimg0364
さて、昨日は久し振りに休日出勤でありました。
ここへ来てなんかバタバタして来てまして、まあ、川行く訳でもないんでいいんですが。
で、なんかですね、twiterではつぶやいたんですが、12月のはじめに職場で水位計の自慢してたら、サイトの存在が同僚数人にばれてしまいまして。
そうなると、あんましネガティブな事や、くだらないことや、読む人が読んだら分かるような事は書きづらい。
まあもともと、まじめに捜せば簡単に見つかるので、赤裸々に書いてるわけではないんですが・・・。
今日は、総括を書いて居たら一日が終わってしまいました。
お暇な方はご覧ください。
 → 海部郡山川町

コメント