もうすぐゴールデンウィーク

なんか、世の中には本日から9連休などという方もいらっしゃるようですね。
どんどん出かけて、買い物して、景気を盛り上げてもらいたいものです。
昨夜は、21時頃から、そういう境遇の方と、赤提灯のひと時を過ごしまして。
2時間半しか呑んでないのに、昨夜は風呂も入らず撃沈。
どう考えても、生、セット、中、ロック、ロック、ロック。
( ※生 : 中生、 セット : ホッピーセット、 中 : ホッピーの焼酎お代わり、 ロック : いいちこロック )
それくらいしか呑んでないのに、今朝は、微妙に残っていて起床は9時半とか。
まあ、月・火は結構ストレスありましたから・・・。
で、そこから、町内会的事務仕事を少ししまして、ようやく片付きました。
いやー、この手のはっきり期限のないけどっていうものが片付くと、喉に引っかかった骨が取れたみたいでいいですねえ。
あとは、掃除とか少しして、スーパーとかホームセンターとか買い物に行ったら一日が終わってしまいました。
16時半には風呂を入れたんですが、日も長くなってきたし、あんまり早く酔っ払うのもどうかという気になりまして、無為にだらだら過ごして、17時過ぎに湯船へ。
そして、17時半過ぎに縁台へ。
Dsc04064
今日も、心地よい微風が吹いていて、それはもう、まったりとした時間を過ごしたんでありました。
いゆー気持ちいいですねえ。
さて、明日も仕事でありますが、お客さんも休みだし、それにオフィスもたぶん1/3は休んでるだろうし、いい感じでしょうねえ。
じゃ、そんな感じで。

コメント