へいじつ(?)の縁台

8連休の方は、今日で4分の1休みが終わりました。( ワタシハまだ始まってないですが。フフッ。 )
で、今日は普通に出勤したんですが、オフィスは若干、人が少なめ。
お客さんも休みだし、まったりめで過ごしておりました。
それに、社内関係者も休みがちなので、仕事も進みません。
午後になると、なんかまったり感が増してきまして、「よしっ、帰ろっと」。
で、午後休にしまして、17時過ぎに風呂に入って、それから長い縁台タイム。
いやー平日の縁台はいいですねえ。贅沢感増します。
( 完璧な平日ではないところが、微妙ですが )
Dsc04073
まずは、昨日作ったニラのナムル&ホッピー。
そらも青くて、温かくて気持いい。
Dsc04076
続いて、帰りに寄ったスーパーで半額になっていたほたるいか。
月も昇ってますますいい感じです。
Dsc04077
あんまり気持いいので、どんどん進みまして、いいちこロックにスイッチ。& 冷奴。
いやーいいですねー。

コメント