13連勤

なんか左下の奥歯がぐらついてて、微妙に痛い。もう、抜くしかないのだろうか・・・・・?
Dsc01943
ノースポールが満開です。
なんかそこいらじゅう、ノースポール状態です。
さて、本日は土曜でありますが、出勤です。
今日で13連勤であります。
4月の土日で休んだのは、青梅カヌーマラソンの13日だけ。
残業も100時間超えました。
いやー疲れる。
今回は、火消し的な役回りなので、カッカは来ますけれど、精神的に追い込まれることはそんなないです。
火消しが来るプロジェクトのスターティングメンバーだったりすると、結構きついと思いますけど。
で、ちょっと思ったんですが、私は基本草食系です。目指すは雑食系ですが。
今回、初めて火消し的役回りなんですが、結構カッカ来ます。
「いったいなにやってたの?」的な・・・。
でも、火消しって良くないですね。
機能不全に陥ったプロジェクトに入って、「全然あかん、こんなんじゃ10年経っても終わらん」
とか、思いますし、「今までなにやってたん?」とかも思います。
でも、なんか、火消しって責任無いとはいいませんが、そもそも沈みかかった船ですから、仮に沈んだとしても火消しのせいではないですし。
うまく行ったらポイントですし。前はかっこいいとか思ったこともありますけど、なんか感じよくないですね。
傷病兵部隊みたいなところに、精鋭部隊引き連れてやって来て、「オラオラオラ」って感じして。
あ、私はそんなんじゃないと思いますけど、今まで見てきた火消し投入プロジェクトって、火消しの人は、ガオーって感じが過ぎるんですよね。
まあ、メンバーのモチベーションも高くないですから、ガオーってなるのも分かりますし、草食系の私も、ガオーってなったりしましたから仕方ないかも知れませんが。
でも、火消し業を続けたら、きっと性格が「上から」になりますね。
いや、それとも、上からの人が火消しを好むのか?
話がそれましたが、今日は軽く会社行きまして、夕方には帰宅して、まったりと縁台トワイライトを満喫したんでありました。
Dsc01949
まずは、ホッピー & 漬物(かぶら、なす)
Dsc01954
またたくまに、ホッピーも漬物もなくなりまして。
Dsc01958
冷奴 & いいちこロックに切り替わったんでありました。

コメント