9連休

9連休でございます。( もう、あと7日ですが・・ )
金曜は職場の納会でビールを引っ掛けた後、18時前から焼き鳥屋の暖簾をくぐり、カラオケを経て日付が変わって帰宅。
納会含めると、7時間飲んでた訳で、土曜はひどい二日酔いで起きたら11時半。(T_T)
床屋行ったくらいで日が暮れまして、カヌー仲間の納艇会で所沢へ。
ソルマック飲んだ後、ウコンを飲んで万全の態勢で臨みます。
久々の所沢は、チェーン居酒屋がいっぱいあって、なんかギラギラになってました。
どんどん風情がなくなっていくのは寂しい限りですが、人だけはいっぱい居て賑やかなので、まあ、よしとするしかないんでしょうねえ。
Kimg0372
割と落ち着いた方のチェーン居酒屋入りまして、二次会を経て22時過ぎまで。
金・土ともに、同方向の方と一緒だったのが幸いして、両日ともに最寄り駅での下車成功しました。
で、本日は常識的な時間に起きまして、軽く掃除しつつ、年賀状書いて一日が終了いたしました。
こう書くと、さぞたくさん年賀状書いたみたいですが、:計17枚であります。
今年もあと、3日かー。

コメント