実家の親に電話でタブレットの設定をしてもらうのは難しい の続き

あの日の後、バス停で気になって電話してみたら、『だいぶ前に買った雑誌見たら出来た』との事でした。

そうか、これは申し訳ないことをしたなと。

やはり、電話だけでナビゲートするのは難しいし、双方にストレスが溜まります。

せめて、ラフな手順書でも書いて、同封してあげればよかったと、後になって反省しました。

相手が親じゃなくて、たとえば友人の親だったりしたら、そうしたというか、それに気づいたと思うんですが、自分の親だとそういうことに気づかないんですかねえ。

でもまあ、自己解決できてちょっと安心しました。

 

今日は水曜日。

なんときか今日を乗り切れば、後は2日なので何とかなりますよー。

コメント