今日こそは、障子張り替えて、網戸張り替えて

三連休であります。
今日こそは、障子張り替えて、網戸も張り替えて。
いやいや、せめて障子だけでも、と思っておったんですが、いやー、今日一日、何したんでしょうか。わたし。
朝、旗を出して、何時ごろだったか、玄関先の掃き掃除をしたくらいで、何もしないうちに一日が終わりました。
で、午後は、整体に行きまして。
いいですねえ。整体。
一年の凝りがほぐれていきます。
今日こそは眠るまいと思っていたんですが、またしても、少し寝てしまいました。
先月、「もったいないですよね」とおっしゃった院長さんも、今回は「いいんじゃないですか。気持ちよくて寝るんだから」って。
そういわれましても微妙に複雑なような・・・。
こうして、あっという間に一日が過ぎていったんでありました。

コメント