いい感じの日曜

なんか疲れが日曜に出るのか、土曜に酒量が増えるからか、日曜の朝が清々しくない事が多いんですよね。

今朝は、8時半に起床。

なんとなくだらだらっとして、隠れ家カフェにコーヒーを飲みに。

今日はケニア何とかを頂きます。

P_20190519_112206

テラスで庭を眺め、スマホを眺め、なんともゆったりとした空気感。

初夏の凄いいい感じになっていまして、まじめにここで昼寝がしたい。

午後もダラダラッとしまして、一日が過ぎていったのでありました。

そうそう、ニラが育ってきてまして、とりあえず、一回目の収穫です。

P_20190519_153707

まだ、ぜんぜん細いんですが、水のやり過ぎか、白斑葉枯病が少し出てきたのと、
賞味期限切れの豆腐があったので、ちょっとキムチ鍋にしてみようかと一度全部収穫です。

P_20190519_162848

そして、夕方は縁台へ。

P_20190519_175555

枝豆買うの忘れました。鍋に入れるつもりだったのですが、肴は、『ホンビノス貝の酒蒸し ネギてんこ盛り。』

それと、2018年に下った、御岳三つ岩の全映像6本です。

カフェに行って、ニラの収穫して、動画作って。

なんだかんだ、そんなにだらだらしている訳ではないということですかねえ。

 

ということで、週末もおしまいです。

明日からまた一週間の労働であります。

 

コメント