まあ、年賀状くらい書きますか

いよいよ年の瀬ですから、本日は、障子の張替えして、網戸の張替えしてっていう計画でした。
いや、結局ダラダラしてやらない予感全開だったので、まあ予感どおりでしたけど。
それでも、せめて年賀状くらい書こうと、いや、せめて印刷と宛名書き位しようと、用意してあったものを印刷しようとしたら、プリンターのインクがありません。
もう、交換用のカートリッジも去年から店には置いてなくて、ドボドボ補充するインクを買って、カートリッジに足しおります。
人様から頂く年賀状見ますと、それはくっきり美しくて、その度に、いい加減新しいプリンター買わないとと思うんですが、使うのは年賀状だけでだし、それもせいぜい20枚だし。
今年も、オンボロプリンターで印刷したのでありました。
160605_minakami_20160605_93615
今年の写真はこれであります。
日本を代表するダッキィストのラナパパさんに撮っていただきました。

コメント