休みなさい!

年度末が近づいてきましたので、例によって働きすぎだから休みなさい的な指令がありまして・・・。
わたくし、休むの苦手なんです。出来ない男の典型ですね。
まあ、ほっときゃいいくらいに思っていたんですが、昨今の社会情勢の所為でしょうか。
今年は、のらりくらりというわけにも行きません。
で、一週間休めと。
いやいやそれは幾らなんでもなんで、とりあえず月曜と、本日、休んでおります。
休んで何をしているかといいますと、これが全然大したことしてない。折角の平日休みなのに・・・。
月曜は、去年の余りの花粉症の薬が残り少ないことに気づいて近所のクリニックへ。
「なるたけ長い期間出してください」と申しましたら、60日処方してくれました。
診察15秒で1,000円少々。処方箋持って隣の薬局へ。
薬代750円也。
うーん、5年分くらい処方して欲しい・・・。
その後なにしたっけ・・・たしか、21時前に寝た様な。
で、本日は免許の更新です。
平日の警察署はいいですね。1時間で完了しました。ゴールドですし。
えーと、あと何したっけ・・・。
スーパー行ったな。
今日も早く寝よう!
あと2日。

コメント

  1. shun より:

    山川さんこんにちは、shunです、ご無沙汰しております。
    明日は青梅カヌーマラソンですね。
    こちらのブログで山川さんは参加ししないと書いてたので
    お会い出来ないのは残念ですが、がんばってきます。
    私の仲間がダッキーで参加しますので、ダッキーの火は消しません。
    暖かくなったら違うレースまたは御岳でお会いしましょう。
    追伸  我が家も子供の受験が一段落しました!

  2. やまかわ より:

    shunさん、お久しぶりです。

    今年はモチベーションが上がらず、欠場となってしまいました。お会いできず残念です。
    奥多摩カップは出るつもりです。
    shunさんと横浜119の皆様のご活躍をお祈りいたします。
    我が家は全日程を終了。あと、発表待ちが3つです。