文化祭

今日は、上の子の高校が文化祭というので、ちょっとみにいってきました。
参観日とかで中学校に行ったりすると、こうなんとなく精神衛生上よくないんですが、
今日は、微妙に懐かしいというか。
華やかーなエリアと、地味ーなエリアがあって、感慨深い。
それに、一生懸命なのと、そうでないのと、楽しそうなのと、そうでないのと、
真面目なのと、ちゃらいのと、色んな雰囲気があって、クオリティもまちまちで。。。。
それはそうと、クオリティはともかく、「起業」とか「株の売買」とか
それから、私のときはなかったけど今は模擬店とかあるんですねえ。
Dsc04184
( 写真と本文に関係はありません。 )

コメント