トラブル対応と整体は話さない方がいい の件

見て見ぬ振りも出来ない訳ではなかったですし、実際ビーカン猛暑日だったら見て見ぬ振りをしたんでしょうけど、昨日は生憎のお天気で、出かけるあてもなく、結果、丸一日、トラブル対応をしておったのでありました。
まあ、考えたら、見て見ぬ振りをするのは嫌だから、ビーカン猛暑日だったら、そもそも覗いてみたりしないですね。
P_20180901_174412
ということで、土曜は縁台だけが唯一の寛ぎ。
近所のスーパーで買ったホンビノス貝の酒蒸し。
6個入りで300円弱。千葉産。
かなり蛤っぽいのに、なんか、安すぎるような気もします。
で、本日もぱっとしない天気。
2週続けて川くだりに行ったので、天気が悪いのはむしろちょうどいいというか・・・。
ということで、家事やらなにやらやりまして、午後は整体へ。
いやー、気持ちよかったんですが、今日は何故か院長さんが饒舌で、会話によってとろけるような快感に、水を刺されるような感じになってしまったという、新鮮な発見がありました。
いやいや、整体については他にも発見があるのでそのうちご報告したいと思います。
P_20180902_173906
P_20180902_175518
そして最後は、今日の収穫と今日の縁台。
いい感じに酔って来て、あとは、『7時のニュース』と『西郷どん』観たら週末が終了であります。

コメント