情けない週末

情けない・・・。
木曜はお客さんと飲みまして。どんどん注がれてベロベロに・・・。
帰宅後、服を来たまま寝てしまい、明け方に目覚めたら、スマホが無い。
翌日、前日飲んだお店に行きましたがありません。
そして金曜は22時過ぎまで仕事してから、Tさんと軽く一杯。
のつもりが6杯。
気がついたら乗り過ごしてて、ラーメン&タクシー。
今年、タクシー乗ったの何回目だろうか。
乗り過ごし率3分の1に達してます。
で、本日は仕事です。
西武鉄道とタクシー会社にも電話したけどスマホはありません。
あーあ。
ちなみに、タクシーに乗った記憶はありません。念のためです。
どんまいっ!
まあ、そうはいっても、一日の最後は縁台で迎えることができました。
Dsc02454
いや、よかったよかった。

コメント