つぶれた週末

なかなか仕事が暇になりません。
先週は金曜にちょっと問題が生じまして、金曜のうちに片付いた( と思った )のですが、一応パソコンを家に持って帰る羽目に。
土曜の朝、念のために開いてみると、、、。
一日が終わりました
夕方になって漸く最低限のところが片付いて、あとはスーパーに行って土曜が終了。
で、今日は朝から雨。
ちょっとDIYを思いついたので、ホームセンターに行きたかったのですが、ぜんぜん止みません。
代わりという訳ではありませんが、食器棚の蝶番のネジ穴がバカになって久しいので、ちょっとネットとで検索してみました。
ネジ穴に木工用ボンドを入れて、削った割り箸を突っ込んで、金槌で叩いて押し込んで終了。
あとは、NETFLIX観たり、雑用をしたりしている内に、一日が暮れていったのでありました。
週休3日がだめだとして、一週間を六曜にするのはどうでしょう。
でもって、大安と仏滅が休みとか・・・。

コメント