いきなりタクシー

気がついたら、もう10日もブログ書いてませんでした。
なんか、新年早々忙しいんですよね。
昨日は、トラブルなどがありまして、1時半まで仕事して、タクシーで帰宅。
家に着いたら、2時半を過ぎておりました。
新年から良くないです。今年は大吉なのに。
さらに本日はトラブルの後始末で、一日家で仕事。
夕方になって、漸く外に出たら、これがシベリアのように寒い(行ったことないけど)。
そして、、、1月ももう半分過ぎました。
年末から、2日休み⇒4日仕事⇒3日休み⇒3日仕事⇒7日休み⇒2日仕事⇒3日休み⇒4日仕事⇒2日休み。
一度も5日働かない素晴らしい1ヶ月でしたといいたいところですが、今日働いてしまいました。
休みはたくさんあったのに、ほぼほぼ何もしなかったですから、人生最高体重を維持しております。
先週は3連休でしたけど、スマホの歩数計みたら3日間で11,000歩しか歩かず。
一方睡眠時間は3日で27時間。
これだと、やせるはずがありません。
どんまい。

コメント