またしてもダラダラ

1ヶ月にわたる断続的な連休も今日でおしまいであります。
2月は、なんと、建国記念の日が土曜ですから、土日以外の休みは、春分の日までありません。
つまり、2ヶ月あまり、土日以外に休みなしです。
で、今日はですね、起きたら9時半でした。
まあ、これは致し方ないです。
先週きつかったですから。
アイ・イン・ザ・スカイ観に行こうかなと思ったんですが、なんとなくテンション上がらず、じゃあ、整体にでも行こうかなと、電話したらやってなくて、結局、だらだらっと日曜が過ぎて行きました。
そうそう、先週になりますが、「海賊と呼ばれた男」、観て来ました。
いやいや中々良かったです。2・3回、ちょっとですが涙がこぼれました。
それはそうと、この映画、なんかやたら贅沢なことしてましたね。
小林薫が大して目立たない役で出てたり、最後に唐突にちょこっとだけ黒木華が出て来たり。
でもまあ、面白かったんで、原作注文しました。
ということで、来週は、5日仕事です。

コメント