海賊と呼ばれなかった男

土曜です。
いやー、今週もまじでキツカッター。
先週は金曜がタクシー帰りで土曜も仕事。
で、今週は、、、
月曜:早く帰れるかなー ⇒ やっぱ無理だった
火曜:そろそろ早く帰りたい ⇒ 浅はかだった
水曜:いい加減、早く帰りたい ⇒ 間違った考えだった
木曜:そもそも早く帰ろうなんで考えが間違いだ ⇒ 真実だった
漸く、金曜は19時過ぎに会社を出たんでありました。
(まあ、こうは書いてますけど、そんな凄い遅い訳ではありませんが・・・)
まあ、そうなると、今日も7時半に目は覚めたんですが、二度寝した後にまどろんで、起床した後も、ぶんにょりだらだら。
なんか、今、「海賊と呼ばれた男」読んでるんですけど、一週間二週間キツカッタくらいでぶんにょりしてたらあきませんって感じですよね。
で、ぶんにょりというか、いやいや、積極的にぶんにょりしたというよりは、ただただ、無為に過ごしたって感じでしょうか・・・。
( 積極的にぶんにょりって言うのは、たとえば、昼寝するとかですね。 )
せめて、午後も遅くなってから、整体に行きまして。
まあ、整体のことは今度書くとして、そんな感じで一日が過ぎていったんでありました。

コメント