棄権 奥多摩カップ22th

昨夜は、健全にもまっすぐ帰宅しまして。
しかし、下の子がずっとhuluで「のだめカンタービレ」を観ていて、ついつい一緒に観てたらえらい遅い時間になってしまって、今朝は起きたら9時半。
次の土曜(6/18)が鮎の解禁ですから、最後のチャンス。
それに凄く天気もいいし。
川に行ってもいいと思っていたのですが、というか、全力の川日和ですが、初手から以上終了となりました。
いやー、約束のない土曜を、早く起きるというのは本当に難しいですね。
という事で、何する訳でなく、一日が過ぎて行きました。
で、明日の第21回奥多摩カップですが、残念ながら棄権ということになりました。
下の子のバスケの県大会と重なりまして・・・。
下の子の代になってから、毎回県大会には行くものの、常に初戦敗退でありました。
高校生の子の部活の試合を観に行くようになるとは思ってなかったんですが、すっかりはまりました。
今回、県大会の2回戦と奥多摩カップが重なることが分かりまして、もし一回戦勝ったら、どうしようかなって、少しだけ考えて、割と直ぐにその時は棄権しようと決めていたんですが、昨日の一回戦に勝って、そういうことになりました。
強豪校との対戦なので、たぶん明日で引退ということになるかもしれませんが、春季大会の県決めの試合みたいに、みんなに神様が降りてくるといいなあ。それから、いつも強いところと当たると、始めは拮抗して後半から崩れ始めて、4Qで総崩れになったりするけど、明日は負けるにしても、諦めずに4Qのラストまで粘って一矢むくいてくれるといいなあ。
なにより、明日はみんながのぴのびとプレーできるといいなあ。
がんばれ。(特に3年生!)
Dsc01286
今日もいい感じの夕方でありました。

コメント