昨日は、健康診断でした。

バリウムを飲むようになって、健康診断の日は午後休と決めております。

健康診断の後、13時過ぎまで仕事をして、会社を出ました。

所沢で降りて遅いランチを摂って、移転したリメナスコーヒーに寄って、初めてお会いするマスターとお話ししつつ、コーヒーを飲んで、まあお腹の心配をしつつも、優雅な午後を過ごしまして、夜は歯医者に行った後に、寄り道をして、ビールとカクテルを飲んで、実に贅沢な金曜。

なんか、三連休みたいで嬉しい。

それで本日は雨。

午前中はダラッとして午後は整体へ。

ちょっと最近疲れが溜まっていまして。ストレス社会ですから。

4,000円で至福の60分を過ごします。

そして、縁台。

生憎の雨ですけど、夏至に向かうこの感じ、すごいいいです。

キンミヤ・ホッピーと、試しに買ったお惣菜の枝豆。

それなりの値段しますから、これなら生で買って自分で茹でるのがいいですね。

P_20190615_172517_vhdr_auto

 

で、果たして、火水木と節制した効果があるかどうか・・・。

 

コメント