「男たちの大和」と庭の紅葉のことなど

朝起きたら8時台です。今日もいい天気ですが、午後から曇る予報なので川には行きません。
いえ、午後から曇らない予報だったとしても、たぶん行ってないと思いますが・・・。
よもや10/3がシーズン最後の漕ぎだったとは。
結果的に、ここ10年で最も早いシーズンオフとなりました。
あと3回くらい行くと思っていたのですが。
結局、新しい川にも、新しい区間にも行かずじまい。
まだ、ひと月あるので絶対とはいえませんけど・・・。
で、今日はそろそろスターウォーズの予習でもしようかなと。
エピソード2の記憶がかなり怪しいので、ちょっと借りてきてみようかなと。
そう思いながら、とりあえずAmazonのプライムビデオいじってたら、なんとなく、「男たちの大和」を観てしまい、夕方になってしまいました。
まあ、「男たちの大和」一本観たくらいで夕方になるはずはありませんから、他にもダラダラしてたんですねきっと。
掃除とかもしましたけど。
Dsc00666
庭の紅葉はほんの一部が紅くなったものの、もう大半が葉を落としてしまいました。
Dsc00667
Dsc00671
さて、また一週間の始まりであります。

コメント