スマホ買い替えたその後と健康診断の事

今年度は、どんどんブログを更新して、そしたら、アクセスとかどれくらい増えるんかなあと、頑張っておるわけですが、ぜんぜんぜんぜーんアクセスは増えませぬ。orz.

毎日(でもないけど)書くから、備忘録的なスレッドがどうでもいいスレッドに埋もれてしまうのも気になります。

で、スマホを買い買えた話は少し前に書きましたけれど、スマホがサクサク動くというのは、実にストレスがないですねえ。

画面も大きくなって、メガネを鼻先まで下ろして、眉間に皺を寄せて裸眼でスマホを見る事も少しですが減りました。

メモリも16GBから64GBに増えたし。

15,000円と20,000でこんなに違うなら、はじめから20,000円のにすればよかったー。

明日は健康診断です。

まだ普通にいいちこ飲んでますけど、火水木とウイスキー飲んでない。

その効果が果たしてでるのか・・・。

 

 

コメント