飲み会とタクシーと多摩川と縁台とそら豆の週末

村上春樹風のタイトルにしてみました。
今は日曜の夜です。
金曜は、池袋で飲み会でした。
早く終わって22時には電車に乗ったと思うんですが、はっと気がついたら「飯能」のような気がして、あわてて下りて駅の外に出たら「ひばりヶ丘」。
駅に戻って、再び下り電車に乗って、次に気がついたら今度は「飯能」でした。
並んでタクシーに乗って、家に着いたら、1時を過ぎていました。
普通に、池袋から下って、途中でひばりヶ丘で一度降りて、また下って、乗り過ごしてタクシーで帰ったとしても、3時間以上かかるとは考えにくい。
それに、ひばりヶ丘より先に行ったあとで、ひばりヶ丘についたような気がします。
謎です。
まあ、精神衛生上よろしくないので、詮索しないことにしています。
さて、それはそれとして、気持ち悪い中、土曜は多摩川に行ったのでありました。
Dsc00084
いやー、いい天気でした。
で、カヌーの後は、
Dsc00150
こいだ後の縁台ホッピーは格別です。
そして、本日も午前中はいい天気。
午後に雨が降りましたが、夕方には雨もやんで、なんとかいい感じの縁台になったのでありました。
Dsc00155
いやー、そら豆、焼くと、おいしいですね。

コメント

  1. ゴルゴさいとう より:

    土曜仕事二週連続 ビックサイト環境展です。
    会社の人に900V電撃虫退治貰って効果を確認したいのですが、帰る元気と現金が無いです。時間も
    先週もそうでしたが、竪川河川敷公園カヌー・カヤック場は便利です。着替えのみ持って好きな時間にプラーっと一時間程 温水シャワーでスッキリ
     空豆!娘スーパーのは青臭いと?農家に買いに行きす!焼いた事無いのでやってみます!
    大井松田225号右側の野菜 桂小金治みたいなお爺さんやってます!最高の空豆(遠い)
     6/1は澤の井で漕いでます!ダガーHWの青

  2. やまかわ より:

    ビックサイト出展されてるんですね。

    あれは疲れますよねー。

    環境展もピンクレディーみたいなオネーチャンがいて、いろんなものくれるんですかー?

    竪川河川敷公園、なかなか江東区行くことないですが、機会があったら行ってみます。

    焼き空豆、是非お試しくださいねー。