奥多摩カップレポートupと縁台

いやー、今日の大半を費やして、ようやく「奥多摩カップ」のレポートをアップしました。
庭の草抜きとか、庭木の剪定とか、やりたい事はいろいろあったんですが、次週持越しです。
もう少し、チャチャッと出来るようにならないと・・・。
やはり、メモ帳でHTMLを書いているところに問題があるのだろうか?
いい加減なんかソフト買おうかな・・・。
ということで、お暇な方はご覧ください。
→→→ 海部郡山川町
で、今日はPCの前にずっといたものの、畑の草取りをほんの少しだけして、
庭のプランターに追肥をして、明るいうちに風呂に入って、
まあ、いつもの様に縁台でホッピーを頂いたのでありました。
Dsc06267_9

コメント

  1. ぷー より:

    レポアップお疲れ様です!
    時折聞こえる喘ぎ声にちょっと笑わせて頂きました^^

    前席カバーなかなか有効なようですね。後席用スカートも作っちゃいましょう!

  2. やまかわ より:

    こんにちは。

    ご覧下さりありがとうございます。

    いやー普段運動不足なのでダメダメです。

    カバーとスカート、冬にでも、覚えてたら、カッコイーノ作る予定です。ご期待下さい。

    Perfume お好きなんですね。