第18回にじますカップと縁台とホッピー

昨日の土曜日は、第18回にじますカップでありました。
朝の5時に家を出て信州は安曇野へ。
今年は、ももも一緒に出場です。
落水したらどうしようと思っていたんですが、2本とも無事に漕ぐことが出来ました。
結果は7位であります。
昨年よりひとつ順位を下げましたが、ついつい、ハドルで払ったりしたものの、ももを乗せて一応全ゲート通過出来たので満足しております。
スタッフのみなさま、お世話になりました。
大変楽しい一日を過ごさせていただきました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
レポートは2週間後くらいにupの予定です・・・。
Dsc06051
Dsc06064
でもって、本日は休日出勤しまして、日曜の最後は縁台にていつものように過ごしたのでありました。
Dsc06103

コメント

  1. ラナ父 より:

    にじますカップ、お疲れ様でした。
    「その他部門」は子連れわんこ連れがどんどん増えてきて、とっても楽しい雰囲気でしたねー。そのうち「カヌー犬部門」なんて独立してできたらいいですね。

  2. やまかわ より:

    レッドアローwith缶ビールなう。です。

    にじます良かったですねえ。

    今年は4艇いぬ連れでしたから、案外、「カヌー犬部門」の新設は近いかも。
    いや、考えたら1位3位がいぬ連れだから、ハンディの必要ないですね。

    それにしても、落水しないかひやひやでした。
    結局、終わった後で流されてましたが…。

    ラナちゃんは社交的ですね。