連休第一日

ゴールデンウィーク初日の昨日はですね、朝からご近所さんと雑談しながらゴミ集積所のネットの補修をしまして、続いて家の外周りの草むしりを。
やはり、連休は気合はいりますからね。生産的なスタートです。
この調子で最後まで行けばいいんですが・・・。
お陰で今朝は膝が微妙に痛いです。
で、午後は整体に行きまして、それはもういい気持ちになったんですが、気持ちよすぎて、またしても寝てしまいました。
少なくとも、20分は寝たでしょう。1時間4,000円なのに。ああ、もったいない。
最後は子供のスマホの買い替えに付き合わされてムカついたんですが、まあ、よしとしましょう。
という事で、本日はこれから川くだりであります。
放流の翌日なんでちょっと釣り人が心配ですが・・・。

コメント