最後の文化祭

先週はトラブル続きで、もうヘロヘロで金曜にたどり着きました。
帰路、3杯だけ寄り道して、一週間がコンプリート。
で、土日は下の子の文化祭に行っておりました。
いやー、混雑してました。二日間で5,000人くらい入るみたいです。
高校生の子供の文化祭に2日間行くというのは、我ながら抵抗あるんですが、見たいものを全部観ようとすると、理論的に一日では回れないので仕方ありません。
いやー青春、眩しいですねー。
もちろん切ない部分も見えてくるんですが、それもひっくるめて羨ましい。
今日は、人生最後の文化祭かも知れません。
孫が出来て、近くに住んでいて、その頃まで生きてたら、また行ってみたいですね。
という事で、下の子の高校に行くのも、あとは卒業式を残すだけと成りました。
Dsc01710
Dsc01711
( 上 : 昨日の縁台  下 : 今日の縁台 )
日が短くなってきました。もう少ししたら、お彼岸ですし。
過去は動かしようはないですが、今と未来はまだどうにかなりますから、来週一週間、頑張って行きましょう。

コメント