日原川の下見

えーと今日は休みです。
働きすぎなんで調整ということです。
昨日は客先から直帰だったものですから、早く帰宅しまして、さらに本日は天気も素晴らしく、まさに絶好のダウンリバー日和。
いよいよ、富士川の二十余キロを漕ぎつつ、人生について考えるときが来たか!
一応5時半の目覚ましで覚醒。
しかし身体はぶんにょり。
二度寝して次は6時に覚醒。
まだ間に合います。
しかし、明日も会社だし、なんとなくモチベーション上がりません。
小刻みに二度寝を繰り返しているうちに8時半になりました。
ああ、人生について考えるのはいつの日だろうか?
とはいうものの、一日家で過すのもなんなので、日原川の下見に出かけることにいたしました。
Dsc03167
Dsc03159
Dsc03161
Dsc03165
まあこんな感じです。
川沿いに道路が走っていますが、樹木に阻まれ、結局殆ど下見することが出来ませんでした。
下見の後は「もえぎの湯」へ。
前から一度行ってみたかったんですが、土日は駐車場に入るところから渋滞だったので、今日まで果たせずにきました。
割とさっぱりしたお湯でした。
空いているお風呂はいいですねえ。
最後は白丸で奥多摩味噌を買いまして、家路についたんでありました。
よし、明日行ったら三連休じゃ。

コメント