三連休はレポート

昼間、ブルーインパルスが飛んでました。
航空祭は明日なんですが、最後の練習してるんですね。
なるほど、そりゃ、機体の展示もありますから、前日から現地入りですよね。
隊員の方たちはどこに泊まるんだろう?
近隣のビジネスホテルに泊まってるとは考えにくい。
当然、基地内に宿泊施設があるんでしょうね。
ちょっと見てみたい。
さて、金曜は久し振りに寄り道しまして、久し振りと言っても、3週間ぶりです。
それに、金曜としては3週間ぶりと言うことであって、寄り道自体が3週間ぶりな訳ではありません。
まあ、どおでもいいことですが。
もともと、土曜はTさんと多摩川行こうというプランがあったんですが、金曜の時点で翌日の天気予報が絶望的で、あっさり中止。
そういうこともありまして、翌日を憂うことなくのれんを潜ったんでありました。
幸いにも、乗り過ごすことなく帰宅に成功はしましたが、朝は微妙に頭痛い。
それでも、一日雨降ってましたから、ダラダラと、先々週の道志川のレポートを書いていたんでありました。
漸くできたんで、暇な方はご覧ください。 → 海部郡山川町
そして今日は、晴れのち曇り。
あーあ、なにやってたんだろう、やっぱり翌週の道志川のレポート書いてまして、そろそろ今日もおしまいであります。

コメント