3週連続で道志川を漕ぐ。やはり流される。

今日は祝日ですが、朝早かったもんで、旗を出しそびれてしまいました。
さて、タイトルの通り、3週連続で道志川を漕いでまいりました。
「沈しない。そしてテキパキ岩をよける。」というのが今日のテーマ設定です。
まあ、テーマ設定だけは誰でも出来るということです。
道志大山橋水位は、前回より3cm低いだけですが、とにかく、スタックしまくり。
そしてそのうちの一回でバランスを崩し・・・。
スタックするようなところで流されると言うのは、危険です。
先週は背中、そして今日は左わき腹が痛い。
3回の中で、今日の消耗が一番激しいかも。
Dsc03230
Dsc03231
それにしても水は澄んでいて、そして、紅葉が一段と進んできました。
前回のレポートがまだですので、今日のレポートは、今月中・・・、じゃ遅いですよね。
Dsc03214
Dsc03212
ラナ父さん、今日はありがとうございました。

コメント