明日は奥多摩カップ

おはようございます。
4両目だけど座れました。
で、やっと金曜です。
明日は奥多摩カップですので、仕事は休みです。
一歩進んで2歩下がり、2歩進んで一歩さがり、時に停滞し、それでもゆるゆると進んではおりますが、遅れもまた拡大している感があります。
で、明日、用艇はバンディットの積もりですが、ヘリオスも捨てがたい。足の遅いバンディットでは、パドルフリースさんやラナ父さんの後塵を拝するのは確実です。一方、ヘリオスで水被ったら減速必至。しかし、昨年の水量ならスタート直後の瀬以外は大丈夫そう。がスタート直後ということは、ずっと水貯めて漕ぐことに。
ここはヘリオスで賭けにでるか、あるいは、バンディットのベイラーホールを一部塞ぐか……。
それにしてもダッキー何艇でるだろうか。

コメント

  1. akira より:

    奥多摩カップ、健闘を祈ります。

    出場したかったんですが・・・出張とかぶりそうで躊躇しておりました。
    んで、やっぱ北海道行きになってしまい、仕方ないんで尻別川に行ってきます。(笑)

    そるとさんとも出ましょうかって話はしたんですが、そるとさんも福島の人となり、今年は残念ながら欠場します。

    このところお疲れのようなので、あまり無理せずゴール目指してください。

  2. ラナ父 より:

    いよいよ明日になりましたね。
    私も現在、グモのサファリかリンクスかで選艇をかなり迷っております。どちらも一長一短ありますんで、じっくり考えたいと思います。
    氷川キャンプ場に着きましたらご挨拶に伺います。明日はどうぞよろしくお願いします。

  3. やまかわ より:

    akiraさんお久しぶりです。

    今年は残念ですが、ライバル減る分入賞狙いたいと思います。

    北海道楽しんで来て下さい。

    お気遣いありがとうございます。

  4. やまかわ より:

    ラナ父さんこんにちは。

    こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします。

    三位狙います。

    天気よさそうで良かったです。