三連休ははかなくも短い

■土曜は、素晴らしい天気。
早起きしたけど、日がな一日、家事と6/3の動画編集に明け暮れて終了。
夕暮れのひと時は、キンミヤ・ホッピーとタコぶつ。
Dsc00051
■日曜は、燃える男Tさんと多摩川。
生憎曇りがちでしたが、Tさんはピーカンより曇りが好き。
仕事の好きなTさんは今年初漕ぎ。
わたくしも、テニスコートより下は、今シーズン初めてでありました。
まったり漕いで、たっぷりランチタイム。ぶんにょりと最高の川くだりでありました。
Dsc00068
縁台タイムの肴は、山盛りシラスおろし。
なんか、消化器にいい感じしますねえ。
Dsc00083
■そして月曜。
昨夜は24時前に寝たのに、起きたら8時過ぎ。
雑用して、6/3のレポートを仕上げて一日終了。
夕方、近所のスーパーに行きまして、冷房の聞いた店を出て、アスファルトの駐車場に出た時のあのもわっとした感じ。さらには、駐車場を吹き渡るなまあたたかく、ゆるい風。
変態と思われるかもしれませんが、あの感じ、いいですよねえ。( 休日限定ですが )
Dsc00084
縁台タイムの肴は、酢の物。
夏バテしては、勿体ないですから。
そして、やっとのこと、6/3のレポートアップしました。
海部郡山川町

コメント