エアコンのフィルターは定期的に点検しましょう

いやー土曜は目が覚めたら9時半で、まどろんでいたら起床が10時半になりました。
金曜は送別会で、一次会で帰ったのに帰宅後ダラダラダラダラと飲みすぎたのがいけなかったのだろうか。
で、リビングのエアコンのフィルタの掃除しました。
なんか、27℃とかにしても全然温かくならなかったので、石油ファンヒータ買うしかないかと思っていたんですが、他の部屋はそうでもないので、気になって前面のカバーを開けてみました。
いやいや、それはもうおぞましいくらい”油っぽい埃”がぎっしりでありました。
一瞬、写真を撮ろうかと思ったんですが、グロいのでやめました。
お湯を掛けながら、古い歯ブラシで丁寧に”油っぽい埃”を取り除いた後、干して乾かします。
みなさん、エアコンのフィルターは定期的に点検しましょう。
あとは、huluで「告白」観て、スーパー行ったら一日終了しました。
告白、まあ普通です。
でもって、今日は8時半くらいには起きたのではないかと思うのですが、やっぱり取り立てて何もせずに、一日が過ぎて行ったのであります。
今日はAmazonプライムで、「紙の月」観たんですが、詰まらなかった。
wikiであらすじみたら、原作は面白そうだったんですが・・・。
そうそう、青梅カヌーマラソンの募集が出ています。どーしようかな。

コメント