2020年4月の縁台

コロナが大変ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

その後の縁台の状況をご報告いたします。

P_20200403_173017

2020.04.03
キンミヤ・ホッピーと、群馬産油揚げと高知産ネギの竹虎
「竹虎」って『星めぐりの里』で知りました
映画に出てきたのは、大根おろしを載せた「雪虎」だった

 

P_20200404_172859

2020.04.04
コロナビールと、メキシコ産アスパラ炒めたの
飲んでコロナウィルスやっつけよう!!

 

P_20200405_173732

2020.04.05
キンミヤ・ホッピーと栃木日光産もやしを茹でたのに、キムチの素のせ
これ、簡単でおいしいです

 

P_20200406_120115

2020.04.06
野菜たっぷりトマートスープとパリジャン
たまには、ランチ!!

 

P_20200406_172840

2020.04.06
チンタオビールと国産豚足
初めて豚足をスーパーで買ったけど「・・・」
焼肉屋で食べる方がおいしい

 

P_20200407_172753

2020.04.07
バドワイザーと、野菜室の最深部より発掘された干からびた大根の、サラダ?

 

P_20200408_173351

2020.04.08
コロナビールと、群馬産絹ごしに高知産ネギ
コロナビール、製造中止になったそうです
酒屋に走ってしまいました

 

奇麗な写真が撮れるようになりたいですー。

それから、お皿も買わないとですね。

 

 

コメント