ダラダラと連休初日

三連休の初日でございます。
天気予報に依れば、連休中晴れるのは今日だけ。
明日は曇り、明後日は雨。
川に行くとしたら、今日しかありません。
しかし、昨日は久し振りに飲みに行きまして。
始まったのが21時を回っていたのでそんなには呑まなかったのですが、それでも、一週間の疲れもありましたから、今朝は起きたら9時を回って居ました。
それからは、ダラダラっと過ごしまして、三連休のよく晴れた初日は、あっという間に、雲散霧消してしまったのでありました。
で、明日は、県大会への最後に残った2枚の切符を掛けた闘いであります。
いまだに、下の子とは冷戦状態ですが、それはそれ、これはこれ、観に行きますか。
なんか、仲直りするの、苦手なんですよね。
さすがにいい加減勝つだろうとは思うのですが、果たしてどうなることやら。
そうそう、ずっとちゃんと見てなかったんですが、庭のもみじの紅葉が、盛り過ぎてました。なんともったいない。
Dsc00649
Dsc00651

コメント